NEWS

2019.06.24

零[Hz]についてのお知らせ

4月30日TSUTAYA O-WESTのMCにて発表致しました、零[Hz]の除籍に関する件ですが、
契約の継続をして行く事が困難と判断する事由があり、協議の結果、発表通り8月31日を持ちまして、正式に零[Hz]との契約を解除する事となりました。
除籍以降について、メンバーは変わりなく零[Hz]として活動して行く事になりましたので、これからも零[Hz]への変わらぬご声援の程を宜しくお願いします。


零[Hz]を応援してくれているファンの皆様に対してバンド名の存続、既存曲の使用、権利問題などの整理に時間が掛かり中途半端な状態での発表が出来ず、オフィシャルでの発表が遅くなってしまった事をお詫び申し上げます。


また、先日発表しました9月7日(土)高田馬場CLUB PHASEでのViSULOG様主催イベント
『HYSTERiC CIRCUS 2019-響線-』の出演キャンセルについてですが、除籍が決定してから9月以降のスケジュール管理につきましてはメンバーが行っており、
他の案件とダブルブッキングになっている事が発覚し、先に決定していた案件を優先しキャンセルという形になりました。


スケジュール管理をメンバーが行っていたとはいえ、この様な事態を招いてしまった事をお詫び申し上げます。


主催者様、アンフィル様、そしてファンの皆様に多大なるご迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます。

page top